忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DORACO パイルシートは赤ちゃんにやさしい!

DORACO パイルシートって、
実際に子育てしてるママやパパたちの意見を聞いて作られた、
赤ちゃんのことを良く考えた商品なんです!

たとえば、
カラダをクールダウンさせる保冷剤だけど、
DORACO パイルシートって、
冷凍してもカチカチにならない特殊な保冷剤をつかっているの。
それなぜかというと、
赤ちゃんの背中とか頭なんかを
必要以上にを冷やしすぎないようにするのと、
カチカチになる保冷剤だと、
頭とか背中とかがごつごつしちゃって、
使用感が良くないと思ったから。
DORACO パイルシートで使っている保冷剤は、
専用で開発された保冷剤で、
シートの表面が25℃前後にキープして、、
その冷たすぎない快適な状態を約1時間ほど保てるの。
1時間ってちょっと短い気もするけど、
暑い日の赤ちゃんのお出掛けは、
そのくらいの時間がちょうどいいと思うよ。

それから、
DORACO パイルシートのデザインなんだけど、
脚の部分がはみ出すようになってるの。
赤ちゃんが使うんだから要らないって思うかも知れないけど、
ベビーカーって、
2歳過ぎても使ったりするし、
そのくらいの子ども達もとっても汗っかきだから、
大きくなっても使うのを見越して設計しているんだって。
これで、
たくさん汗をかく膝の裏もバッチリ汗を吸い取ってくれますよ!
それから、
ベビーカーだけじゃぁなくって、
チャイルドシートにも使えるように、
ベルトを通す穴とか全体の形状を工夫して設計してるんだって。

DORACO パイルシートを持ってれば、
暑い夏でも、
ベビーカーやクルマで快適に
子ども達とお出掛けすることができますね



→DORACO パイルシートの詳しい説明はこちらからどうぞ

 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字